← 栄福寺 演仏堂/ Eifuku Temple | HOME | パタンたち →

playtoday.jp

hiroaki-1.jpg (Photo: © Jun Yoshihara)

よくお仕事をご一緒させてもらっている吉原さんに、写真を撮ってもらった。

playtoday.jp

他の方の写真も素敵です。

この写真は近所を散歩しながら撮ってもらいました。写真の背景に写っているのは小笠原伯爵邸。普段歩くところから少し広がって、男二人でトコトコ歩きつつの撮影は、何か楽しかったです。散歩させてもらってる感じがしたのかな。笑 戸山公園の方も良かった。

吉原さん、ありがとうございました。(勝手に写真載せちゃいました。苦笑 まずかったら仰ってくださいー。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://journal.morld.jp/sys/mt-tb.cgi/419

コメントを投稿 / POST COMMENT

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)