CINRA.STORE

100010000000331_3_c.jpg (トートバッグL aoi hana)

音楽・デザイン・演劇などの芸術方面に関するニュースやコラムをたくさん高頻度で配信しているcinraさんがオンラインショップをはじめました。

CINRA.STORE

オンラインショップのオープンにあたって打診を頂き、第一弾でトートバッグをデザインさせてもらいました。(オリジナルグッズ特集で取り上げてもらっています。)

100010000000332_3_c.jpg (トートバッグL aoi ha)

トートバッグを、というお話だったので、花を飾ろうと思ってデザインをしました。大きいサイズと小さいサイズのトートにそれぞれ2種類。インクジェットプリントです。

100010000000330_3_c.jpg (トートバッグS aoi hana モデルさんが着ているTシャツはraku-gakiの西田くんのデザインです)

杉浦さん柏木さん、お疲れさまでした!&ありがとう!&これからもよろしくです!!

100010000000329_3_c.jpg (トートバッグS aoi ha こっちのモデルさんが着ているTシャツはタムラカヨさんのデザインです)

パタンたち

patan_w.JPG (写真は買ってくださった方から送ってもらいました。素敵なお部屋。水玉が似てる、隣のぬいぐるみはnooyさんの。)

昨年末に行いましたパタン テンでつくったパタンたち。色んなところに飾って頂いています。みなさま、本当にありがとうございます。

@kitchenminoru@_agata@dcb_real@yoko_home@dcb_real@seiko_yukiura@dcb_real@izaoizao@t_b_b@_katowool_@spfdesign@middle2nd@nakazaworld@ahchang

たまに、イベントに参加して展示販売をちょこちょこやってます。この前は、ホテル クラスカの夜フリマに参加していました。雨の日ながら、すごい人出で驚きました。笑

次は、3/10(土)のHAPON新宿で開催されるHAPON Bazaarに参加予定です。実物をご覧になりたい方など、ぜひお越しくださいー。良い本とたくさん出会えそうなイベントです。昼・おやつ・おつまみをそれぞれ提供される南風食堂さん、クラスカでもご一緒した旅ベーグルさん、パタン テンでもお世話になりましたフルタヨウコさんの食べ物もとっても気になります。

以下、リリース情報です。

【春のHAPON Bazaar】 book pick orchestra & tonton presents

春の訪れが感じられてくる3月初旬、 HAPON新宿にて、春のHAPON BAZAARを開催いたします。

HAPONに関わる仲間たちが一堂に会した、 本、絵本、さまざまな小物雑貨の販売をはじめ、 「おひるのじかん」、「おやつのじかん」、「おつまみのじかん」 の3つの時間帯それぞれに、HAPONゆかりの方々による、 スペシャルなフードもご用意しております。

店主とのやりとりを楽しみながら、 今のHAPONの様子が見られるバザールとなっております。 この機会にぜひ、HAPON新宿に遊びにいらしてください。

◆日時:2012年3月10日(土)12時〜19時 ◆場所:HAPON新宿 ◆入場:無料

 

playtoday.jp

hiroaki-1.jpg (Photo: © Jun Yoshihara)

よくお仕事をご一緒させてもらっている吉原さんに、写真を撮ってもらった。

playtoday.jp

他の方の写真も素敵です。

この写真は近所を散歩しながら撮ってもらいました。写真の背景に写っているのは小笠原伯爵邸。普段歩くところから少し広がって、男二人でトコトコ歩きつつの撮影は、何か楽しかったです。散歩させてもらってる感じがしたのかな。笑 戸山公園の方も良かった。

吉原さん、ありがとうございました。(勝手に写真載せちゃいました。苦笑 まずかったら仰ってくださいー。)

栄福寺 演仏堂/ Eifuku Temple

_MG_5926.jpg

PICT FREE N003のピクトグラムを栄福寺の公共トイレに使って頂きました。

ept05.jpgept07.jpg (上2点 © Zai SHIRAKAWA Architects & Associates)

栄福寺は愛媛県今治市にある、四国八十八ヶ所霊場 第57番札所になっているお寺です。住職さんは「ボクは坊さん。」という本を書かれている白川密成さんです。設計は白川在建築設計事務所

_MG_5897.jpg

このプロジェクトは、新建築 2012年3月号にも掲載されています。

白川さん、密成さん、ありがとうございました!

_MG_5914.jpg