← NARUP Hair Salon & Nail Salon | HOME | 現状について →

事務所移転のお知らせ と お仕事募集(岡山近辺でも!)

_MG_3676.jpg

突然なのですが、一つお知らせがあります。

東日本橋の柳橋日和にありました事務所なのですが、今月で新宿区に移転を致します。

新住所 〒162-0054 東京都新宿区河田町10-15 #102

fax 03 6380 6460

築50年の古い木造アパートで、正直に書くといわゆる綺麗な物件ではありません(大家さんごめんなさい・・・)が、古いながらも丁寧に扱われてきたのだなぁと思える、味のある物件です。これを設計された方の息子さんが今でも手入れにやってくるような。大きな木製のサッシにすりガラスの窓が特徴的です。すりガラスに差し込む日というのは綺麗なものなんだなぁと毎日しみじみと実感しています。まあ、木サッシなので冬は寒いんですけどね。笑

最寄り駅は大江戸線の若松河田駅。その他に東西線早稲田駅、副都心線東新宿駅、都営新宿線曙橋駅なども徒歩圏内です。お近くをお通りの際は、是非お立ち寄りください。

また、これからの僕の仕事の方針なのですが、今回の事務所移転で月々の支出を少しだけ減らしました。この減らした分を使って(一往復分ぐらい・・・これだけじゃ足りない気もしますが。苦笑)、今まで通りの東京や松本のお仕事に加え、岡山近辺のお仕事もやっていきたいと考えています。そちら方面で、何か僕がお役に立てそうなことがありましたら、ぜひお声掛け頂きたく思います。お気軽にご相談ください。

今後とも、よろしくお願い致します!

 

*あ。あとjournal.morldにこっそりWEBフォントを導入してみました。小林章さんが監修(というのかな)されたLinotype社のフォントMediaeval OfficeとNeuzeit Officeです(ダウンロード版もあって、なんと今なら無料!)。それぞれ単体で使うなら良い感じです。が、本文とかの混合で使うときに欧文フォントのサイズだけを変更できるようなjsないのかな・・・。どなたかご存知でしたら教えてください!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://journal.morld.jp/sys/mt-tb.cgi/409

コメントを投稿 / POST COMMENT

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)