← 福箱の展覧会、の中身 | HOME | 抽象と具体 →

お手伝いして頂ける方

_MG_9508.jpg

*今回の募集は締め切らせて頂きます。こんな僕ですが、何人かの方からご応募頂きました。ありがとうございました。連絡できなかった方々、申し訳ありません・・・。2010.06.10。

急な思いつきなのですが、お手伝いして頂ける方を探しています。

信頼の度合いで考えると、知人、もしくは知人の紹介の方が良いと思っているのですが、一度ぐらいはこういう募集もやってみようと思っての募集です。ですので、コミュニケーションが苦手な方は少し難しいかもしれません。

やって頂きたいことは色々あるのですが、それ基準だけでは探したくないなと思っています。少しでも一緒にやるんなら、お互いに興味が持てる人が良いです。想像したような仕事をしてもらえるかはわかりませんが、お互いに面白く仕事ができると良いなと思っています。でも、やっぱり面白いことばっかりじゃないとは思います。漠然でも明確でも、夢を持っている人・持とうとしている人が良いです。

ちなみに、現時点の状況としてはあまり余裕が無いので、実際に一緒にやることになっても、業務がうまく遂行されない場合は、単純作業のみをお願いする可能性もあります。

■フリーランスの方
・4〜6月で他の仕事がテンヤワンヤしていない方。
・僕の事務所(東日本橋・浅草橋・馬喰横山近辺)で気軽に打ち合わせ可能な方。
・場合によってですが、僕の事務所で作業可能な方。
・印刷物 or WEBのデザインができる方。
・MacintoshとIllustratorを使ってる方。
・フィーは、プロジェクトの役割によって決めたいと思います。

■学生・その他の方
・時間の融通と、気が利く方。定期的なお仕事ではありません。
・興味の幅が広い方。
・インターネットが普通に使える方。
・僕の事務所まで45分圏内に住んでいる方。
・Illustratorか、カッター使うの上手い方は優遇。
・梅酒が嫌いじゃない方。
・アルバイトとしてのフィーは日給+交通費を考えていますが、
 手伝って頂く内容によりけりなので、もし特にできることが
 無いということになると(例えば、おつかいだけとか)
 ほとんどお支払いできないかもしれません。どちらにしても、
 生活費としては足りない額だと思います。試用期間もあります。

手伝って頂きたいお仕事は、パンフレットなどの印刷物、サイン計画、WEBサイトのデザイン・制作に関係すること全般です。

こんな方針でちゃんと見つかるかわかりませんが、募集中です。まずは、プロフィールとポートフォリオをメール、もしくは郵送でお送りください。お返事は、面接させて頂く方のみのご連絡とさせて頂きます。

info(at)morld.jp

〒103-0004 東京都中央区東日本橋2-27-2 5F morld宛

よろしくお願いします。

*追記1:つくりたいものもいくつかあるので、学生・その他の方には、それをやって頂くかもしれません。

*本当は、人生について誰かと話したいかもーって人を募って、その流れで一緒にやれる人を探そうかと思ってたんですが、それだと時間がかかりすぎそうで、今回は割とまとも(か?)な募集にしました。もし、そういうのやってみたい人がいたら、それはそれで連絡ください。

*写真は桜。春なので。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://journal.morld.jp/sys/mt-tb.cgi/275

コメントを投稿 / POST COMMENT

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)