← シワのような | HOME | 誤字 →

sakumotto

友達がHAPPAというところで、sakumottoという名前で色々とはじめることになりました。そのオープニングイベントの一部として、福箱の展覧会という展示をするのですが、 それに僕も参加させて頂くことになりました。

会期: 2/27(土)〜3/7(日) 11時〜19時、会期中無休
 
(「福箱の展覧会」のみ、3/11(木)〜3/13(土)11時〜19時も開催します。 )
 
reception party : 2/26(金)19時〜23時 ( admission free )
 
「福箱の展覧会」
 
総勢50名以上が参加する、小さな箱を使った展覧会です。箱の中に「なにか」を収めてもらい、自らの手でデコレーションしたものを展示してもらいます。
鑑賞者は気に入った箱をお買い求め頂けますが、その時点では箱の中身を見ることはできません。会期後お手元に届いて初めて中身を知ることができます。
作り手と買い手のみ中身の秘密を共有できる、福袋ならぬ福箱企画です。各界のプロフェッショナルから小学生まで幅広く参加予定です。谷山恭子氏による空間演出も同時にお楽しみ下さい。
※1個1000円で販売予定、会期後デリバリーします。
詳しくは会場にてお確かめ下さい。
 
参加者 : 最近お会いした方、普段お世話になっている方中心に箱をお配りしています。
イラストレーター、グラフィックデザイナー、プロダクトデザイナー、建築家、アーティスト、店長、思想家、小学生など。詳しいラインナップは会場にてお確かめ下さい。

50名以上が参加ということで、他にどんな方が参加されているのか、開催が楽しみです。僕も箱にうにょうにょやっているので、お時間のある方は是非いらしてください。レセプションのある26日は僕も行く予定です。

詳しくは「sakumotto」で。

HAPPAは、スキーマ建築計画(建築・内装設計)中村塗装工業(塗装業)青山|目黒(ギャラリー)というメンバーでやられている、ギャラリーやオフィスの入ったスペースです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://journal.morld.jp/sys/mt-tb.cgi/265

コメントを投稿 / POST COMMENT

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)