← LOGO A LOT | HOME | sktk →

2008


明けましておめでとうございます。
昨年は色々な方にお世話になり、がんばることができました。
本年もよろしくお願い致します。

この絵、昨年の4/30に想い描いた僕の夢です。
僕は人生のある時期で、こういうことをしたい。と思っています。
延々と描く。いつかできると良いなと思います。

今年も皆様にとって良い1年でありますように。

A happy new year! Last year, you were a very gracious host to me. May you and your loved ones find all the happiness in the world in the year to come.

This picture is one of my dreams what I imagined last year.
I will do it in a part of my life.

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://journal.morld.jp/sys/mt-tb.cgi/146

コメントを投稿 / POST COMMENT

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)