← ついに30歳 / I am 30 Years Old at Last. | HOME | http://pause.morld.jp/ →

Life with flower

先日お伝えしたアヴァンセ西葛西の内覧会では、たくさんの方に来て頂きました。ありがとうございます。
全体的に好評でした。僕のサインもなかなか評判が良く、嬉しかったです。

で、内覧会のときに、冨川さんの協力のもと、来てくださった方々に今回のプロジェクトで使ったステッカー(若干縮小してあります)を配りました。実物と同じようにドアノブに貼ってくださったり、冷蔵庫やノートパソコン、自転車などに貼って頂けたようです。いくつか写真を掲載しておきます。もし貼られた方がいらっしゃいましたら、是非メールで写真を送ってください。ここに載せていきます。ちなみに、僕は自宅の姿見に貼りました。ひょこっとしていてかわいいです。良い感じの角度で貼るために、根元を適度な角度にカットすると良いと思います。

他の写真を見る / More pictures


タオルから花。かわいいですね。

mizutamaにひっそり花が咲きました。

これもmizutama

これは扉の内側です。
photo.jpg
冷蔵庫です。本人が「ひねくれているので横向き」とのこと。

花の部分だけを上手く使って、自転車の泥よけに付けてくれました。
-
-
-
-
-
- The signs of Avance Nishi-kasai what I wrote the other day are popular.

I prepared the sticker at the private view. The people put the sticker on freezer, Note-PC, bicycle, etc.. There are some pictures. I put the sticker on the mirror.

-

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://journal.morld.jp/sys/mt-tb.cgi/120

コメント

いろいろなところに貼っていただけているのでしょうかね。どしどし写真を送ってもらえるように僕もご協力しますね。

>トミカワさん どしどし、よろしくですー!笑

I’m still in love of your Hana Style Hiroaki!

Adrien Thank you!

If I will make this again, I will give you.

Yorokonde~~ Ima adrien wa tomodatchi no Hiroaki no poster no shashin mattemass… I ‘ll send them to you by mail very soon*

コメントを投稿 / POST COMMENT

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)