← ケーキを食べるとちょっと幸せ。 / When it eats the cake, it is a little happy. | HOME | 架空請求と販売戦略 →

29歳 / Twenty-nine years old

僕もついに29歳になりました。

10年前には思い描いていなかった人生がここにあり、
20年前には思い描いていなかった人生がここにある。

人生というのはとても難しく、生きるというのはとても面白い。

予測することを僕にとっての最高の思考とするなら、
すぐに終わってしまう事なのかもしれないがもしかすると
僕にとっての人生はもう少し簡単なのかもしれない。

予測することだけでできているのなら、
それは僕にとっての思考ではないと思う。

僕は僕の思う思考を絶対にやめない。

予測だけで片付くような、
そんな少ない道筋の中で僕たちは生きていないと、
心の底からそう思う。

僕はいま、とても生きていたいと思う。
予測の範疇に無い、そんな瞬間をつくり、生きたい。

今、生きていられる環境があることに感謝します。
みなさん、本当にありがとう。

みーんなが、幸せでありますように。

よこやまひろあき

I became finally 29 years old, too.

The life not imagined is here ten years ago. And,
the life not imagined is here 20 years ago.

The life is very difficult. And, living is very interesting.

If you assume the forecast to be the highest idea for me
(Though it might be a thing that ends at once. )The life for me might be easy a little more.

I think that it is not an idea if consisting only of the forecast for me.

I never stop the idea that I think of.

We are not alive in such few routes that settle only by the forecast.
I think so because of the bottom of one's hearts.

I am very alive now.
It is not in the category of the forecast, and such a moment is made,
and I want to live.

We wish to express our gratitude for the environment of alive there
now.
Thank you really for everybody.

May you your happiness.

Hiroaki Yokoyama

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://journal.morld.jp/sys/mt-tb.cgi/57

コメント

ひろくんお誕生日おめでとう。

身体に気をつけて、自分のゆめが 実現するよう、油断しないでがんばりなさいな。

↑プレッシャー、プレッシャー。 う・ふ・ふ・ふ。 がんばれ~!!

人生って、予測だけで決められときもある、だろうけれども、長ねん生きてきた人たちには、予測できることも、多いということも、知っておいてほしいな~。

おめッ!

生きてくださいな!体は大切に・・・。 まだまだ見えない未来が沢山待ってて、まだまだこれからだよ。あと10年後も予測できなしし。 よこやまくんも、私も、ね。

ちょっと書きまちがいました。

人生って予測だけで決められない時もあるだろう、けれども・・・と。 です。

>おかあさん ありがとう。あなたの息子はついに29歳にもなっちゃったよ。 人生の中では、予測することが大切なのは理解しているよ。 というか、僕の今の生活は予測で成り立っているし(笑)

僕は予測をおろそかにするんじゃなくて、それだけにしないで生きていきていきます。

>おねえちゃん 今後ともよろしくです。

>つっちー ありッ! 近々あそぼーねー。

>どめちゃん はーい。これからもよろしくです。 お互いがんばりましょー。

おめでとうございます。

そして、 ようこそ”ニク”の世界へ。

いやぁ、今日はお疲れ様でしたー。

ホントに思い通りにならないことが多いです、いろいろと。。

でもね、 大切なのは疑問を持ち続けることだと。 (byアインシュタイン)

>サンドーさん いやいや、こちらこそ、お疲れの所長々とすいません。 でも、また行きましょうね。

しかし昔の人はいい事言いますよねー。 疑問を持ち続けるための違和感を感じる心は大切にしたいものです。

おめでとうございます.

>さつき ありがとーう

そういえば、先日送ったメールって届いてますか? (CONTACTのほうに送ったんだけど,,) 返事お願いしまーす.

あ。もしかしたら、消えちゃったかも。 パソコンを修理にだしちゃったんだよね・・・ もっかいおくってほしいかもー。ごめーん。

コメントを投稿 / POST COMMENT

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)